読み切りショートストーリーとエッセイを楽しむWebマガジン

  1. ブログ

Instagramでキャラ弁投稿はじめました。

昨日の夜、ふと思いついて、「Instagram」を始めました。

今頃?!と言われてしまいそうですが、スマートフォンよりPC派の私にとって、
スマホアプリのInstagramは若干敷居がたかかったんですよね。^^;

ところが、Googleクロームのデベロッパーツール機能を使えば、
PCからも簡単にInstagramに画像投稿できることを知って、遅馳せながら、インスタユーザーになりました。

Instagramでは、娘が高校生時代に作っていたキャラ弁だけを投稿しています。

 

フォローしたのは娘(投稿数0)だけですが(笑)、ハッシュタグというのを使ってみたら、
「いいね!」やコメントがいただけた上、一晩で16人もの方にフォローしていただけました。

ありがとうございます!

毎日2つずつ投稿したとしても、3か月分くらいの画像はあります。
投稿する画像がなくなったら、今度は娘でなく、夫用のオトナのキャラ弁を作ってみるのも面白いかも?
なんて考えています。

よろしければ、キャラ弁Instagramもぜひご覧ください♪

こちらの記事もいかがですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。