注目の記事 PICK UP!

キャラ弁

娘のリクエストで試しに作ってみたらハマりました。2012年~2014年の3年間、高校に通う娘に持たせたキャラ弁の記録です。最初は娘がブログにアップしていたのを途中で母が引き継いで、長く放置した後、残りを公開するために再開。マイナーキャラ時事ネタ多数。

  1. 【森永製菓 おっとっと とと丸】のお弁当★お菓子大好きなんです
  2. 【アイドルマスター 萩原雪歩】のお弁当★ゆきぽは部内でネタになっています
  3. 【ポケモン ピカチュウ】のお弁当★大谷育江さん可愛すぎです
  4. 【アヤノ】のお弁当★初めまして!
  5. 【たまごっち ラブリっち】のお弁当★変換でラブ立地と出ました
  6. ポムポムプリン】のお弁当★サンリオ布教成功!
  7. 【リラックマ】のお弁当★高校生はみんな寝不足です
  8. 【ドラえもん】のお弁当★まじまじ見るとものすごく可愛いですよね
  9. 【夏シリーズ かき氷】のお弁当★そういえば今年の夏はかき氷食べてない
  10. 【ハローキティ】のお弁当★やっぱりサンリオの看板猫
PAGE TOP