ハロウィンが近いので、ここしばらくハロウィンにちなんだ記事をアップしています。

ショートストーリーも、ハロウィンっぽいお話を掲載しているので、
そのイメージに合うアイキャッチ画像を選んでいます。

契約している画像サイトで、ショートストーリーのイメージに合うキーワードを入れて検索すれば、
たちどころ候補の画像がたくさんピックアップされるのはいいのですが……

昨日アップしたショートストリー『エスカレート』に使う画像を探そうとして「ハロウィン 傷」とか、「ハロウィン 仮装 血」などと検索したら、怖すぎる画像が目白押し。

画像サイトFotolia https://jp.fotolia.com/より
画像サイトFotolia https://jp.fotolia.com/より

ショートストーリーでは、最近の仮装はリアルすぎるとか、ホラーネタが人気と、勝手な想像で書いているのですが、本当に、リアルでホラーな仮装ができる時代なのですね。

怖いくせに興味も惹かれて、しげしげと見ているうちに、怖すぎて泣きたくなってしまいました。

年齢のせいか、最近、ちょっとした刺激ですぐ涙がでます。^^;

ここまで読んでくださったあなたにも、怖い画像をお見せしてしまってごめんなさい。

このまま眠って悪い夢を見ないように、最後はかわいいハロウィン画像で気分転換してくださいね。
Happy Halloween!

ハッピーハロウィン