滋賀と岐阜の紅葉名所を巡るバスツアーに参加しました。

小雨の月曜日でしたが、大型バス3台が満席の大盛況ぶり。

ジャストシーズンの紅葉がとても綺麗だったことは、
曇り空の中、素人がスマホで撮影した画像でも、いくらかは伝わるでしょうか?

多良峡 紅葉
↑緑に混じる赤と黄色が鮮やかな多良峡。夏にキャンプしたら気持ち良さそう!

永源寺1
↑今回の3か所の中で一番綺麗だったのは、ラストの永源寺。

永源寺2
↑澄んだ水に映る「永源寺」の文字、わかりますか?

永源寺3
↑ひときわ赤い中央のもみじがフォトジェニック!

この紅葉バスツアーのお話は、メールマガジンにも書いています。
ぜひ、あわせてお読みくださいね。